最新のお知らせ

リアルタイムの最新お知らせは【Pixiv】【Twitter】でご覧下さい。

次回イベント参加
2018年8月10日(金)コミックマーケット94(東京ビッグサイト)の予定です。
詳細は近くなったら【Pixiv】にてお知らせします。

お仕事情報
2018年6月現在、背景アシスタント、電子書籍マンガ執筆中心に活動中です。
募集情報、仕事履歴は WORKにてお知らせ中。

つれづれ雑記

だらっとトーク。上が最新、古いものは順次消します。

2018.06.19
近況。
おかげさまでお仕事が増えて、日々忙しくしてます。
久々に紙媒体でも描かせて貰えそうなので、
発売後にでもお知らせしたいところ。

夏コミ取れましたんで、近くなりましたらPixivとかでお知らせしますね。
これ以降、しばらくイベント参加ができなさそうなので、
色々やれたらいいなーと思ってます。

最近の気分転換はスマホゲーです。
特にあんさんぶるスターズ!とアイドリッシュセブンにハマってます。
アイナナはアニメも良かった!!
私はヤマさん押しですが、アニメはナギがめちゃイケメンになってて感動した!!
あんスタもアニメ化が決まったので、今からとても楽しみです!!
みかちゃん押しなので、みかちゃんが沢山出るよう祈ってます。

アニメと言えば、7月からKの映画が数ヶ月連続でやるので、
毎月劇場に足を運ばねば!
特に10月は万難を排して通いたいところ(猿比古と美咲回なんで!!)
それと、SHIROBAKOも映画化だそうで、こちらもめっちゃ楽しみ!!
SHIROBAKOいいですよー!!
すごく元気もらえるし、もの作り頑張ろうって気分になる。
ナベP押しなので、出番多いといいなー。またバイク乗ってくれないかなー。
夏以降は映画館と仲良しになりそうです!!

それでは、今回はこれにて!!

2017.07.09
スパコミが終わったかと思ったら、グラブルオンリーに出て、もう夏コミだよ!!
というわけで、スペース頂けたので頑張り中です。
今年もめっちゃ暑そう。今から怖い!!
今からすでに夏バテ気味なので、
体にいいスープとミネラル取って、無理せずやっていきたいと思います。

暑い夏にいいのが、今ハマってるセブンイレブンの寒天ゼリー。
糖質とカロリーゼロで、冷やして食べたら美味いです。
今出てるのでは白桃味がオススメ。
リンゴ味めっちゃ美味しかったんだけど、時期限定なのか無くなってて残念。
セブンイレブンのネット宅配で40個買ったら、
配達に来た店員さんが「誤発注かと思いました」と苦笑いしてました。
お騒がせしてすいません。また頼みます、きっとwww

それでは、今回はこれにて!!

このサイトについて

「しのくら。」は、しぃやの創作活動のための個人的なサイトです。 オリジナル・二次創作のマンガ・イラスト等の展示、商業・同人活動のお知らせをしています。

サイト内の全てのものは、無断複製・転載禁止。Google Chrome、1920×1080、文字サイズ中にて動作確認。

更新履歴

2018年
06/19 【WORK】更新
    【DOUJIN】更新。

2017年
07/09 【WORK】更新
    【DOUJIN】更新。
04/04 【WORK】更新
    【DOUJIN】更新。

2016年
11/03 サイト開設

  .


Template by Starlit