最新のお知らせ

リアルタイムの最新お知らせは【Pixiv】【Twitter】でご覧下さい。

コミックマーケット92参加します。
8/11(休日)コミックマーケット92(東京ビッグサイト)
東3ホール/ケ16b/うさびす&志の蔵
配置カプはおてたぬ。みかんばもあります。
新刊予定などは、近くなったら【Pixiv】にてお知らせします。

つれづれ雑記

だらっとトーク。上が最新、古いものは順次消します。

2017.07.09
スパコミが終わったかと思ったら、グラブルオンリーに出て、もう夏コミだよ!!
というわけで、スペース頂けたので頑張り中です。
今年もめっちゃ暑そう。今から怖い!!
今からすでに夏バテ気味なので、
体にいいスープとミネラル取って、無理せずやっていきたいと思います。

暑い夏にいいのが、今ハマってるセブンイレブンの寒天ゼリー。
糖質とカロリーゼロで、冷やして食べたら美味いです。
今出てるのでは白桃味がオススメ。
リンゴ味めっちゃ美味しかったんだけど、時期限定なのか無くなってて残念。
セブンイレブンのネット宅配で40個買ったら、
配達に来た店員さんが「誤発注かと思いました」と苦笑いしてました。
お騒がせしてすいません。また頼みます、きっとwww

それでは、今回はこれにて!!

2017.04.04
久々の更新です。ほんとアーカイブになりつつあるこのサイト。
お仕事のこぼれ話と近況もちょろっと。

お仕事は、電子書籍でTLマンガ描かせて貰ってました。
エロメインかなーと思っていたら、
意外としっかり恋愛ものを描かせて頂けて楽しかったです。
好みの溺愛執着系イケメン×芯の強い子カプだったこともあり、
後半はかなりノリノリで描いているのが画面から滲み出てるので、
ちょっと恥ずかしいw
よろしければ、ぜひ最後まで読んで頂ければ嬉しいです!

■配信先はこちら
【アマゾンKindle版】 【コミックシーモア】 【DMM.com】 等で配信中。

アシのお仕事は、レギュラーで入っているアサダニッキ先生の新連載
「恋とヒミツの学生寮」に出てくる月ヶ瀬先輩が好みすぎて、
毎回作業に気合が入っていますw
アサダ先生の作品はどれも素敵なのですが、
個人的には「王子が私をあきらめない!」がめっちゃ面白いのでオススメ!!
なんかこう、すごく懐かしいノリがイイですw

近況は、上記のような感じでありがたいことに仕事三昧でした。
合間に同人やったり、コミケに参加したり、ネトゲやソシャゲしたり、
たまに友達と飲んだりしてたら、
すっかりダイエットが疎かになってしまってヤバイ。
ので、また気を引き締めてチャレンジ中。
反省点や改善点なども色々出てきたので、
次の目標まで痩せられたら、また色々まとめて本にしたいなーと思ってます。

それでは、今回はこれにて!!

2016.11.03
新サイト開設しました。
色々リニューアルしたかったので、こういう形での再出発となりました。
近年最新のお知らせ等はPixivやTwitterになってしまってますが、
制限なくゆっくり見られる場所も確保しておきたいなーということで、
更新はゆっくりペースではありますが、サイトも続けていきます。

旧サイト等ご存知の方は、毎度ありがとうございます!
基本的に昔からやってることは一緒です。
萌えやツボが合いましたら、今後ともよろしくお願いします!

このサイトについて

「しのくら。」は、しぃや(椎屋)の創作活動のための個人的なサイトです。 オリジナル・二次創作のマンガ・イラスト等の展示、商業・同人活動のお知らせをしています。

サイト内の全てのものは、無断複製・転載禁止。Google Chrome、1920×1080、文字サイズ中にて動作確認。

更新履歴

2017年
07/09 【WORK】更新
    【DOUJIN】更新。
04/04 【WORK】更新
    【DOUJIN】更新。

2016年
11/03 サイト開設

  .


Template by Starlit